猛虎100連勝 2011年09月

阪神優勝への記録?

QFT

急にフラグが立ったので

これは流行る!



急に一等に乗り出した安宅ロッサさんと検証してみた
貫通r17以上でダメかわるかって話なんですけどね
結論から言うとr19でもう一段ダメ上がりました。

貫通r17以上にブーストするとか無意味wwwとかドヤ顔で言ってたけど嘘でしたごめんなさいすいません


一等装甲81、対砲撃なし、1104*5
貫通r/横ダメmax
17/360
18/360
19/365
20/365

クリだとどうなの?
360と365で削れるmax耐久値違うの?
とか言われても知りません。

海戦速報

092411 214806

幸運の乳毛

小指の間接

2本分弱あるんだけど

なんなのよ



商茶で熱い討論が交わされた結果切らない方向でいく事になりました。


☆完☆





さすがに2日連続こんなんだけだと怒られそうなので俺様模擬理論かいてく!

前にも似たようなの書いたなぁと思って探したけど、
なにこれテンションMAXで書いてたのか見苦しかったのでリンク引っ張ってくるのはやめました。

でだ、NACwikiの方にドノさんが色々書いてるの発見したんだ
http://www38.atwiki.jp/donoron/pages/27.html


結構いい感じなんで見てみるといいかも!

というわけで書く事なくなったので、ちょっと前の模擬のssやら貼ってちょいちょい小技みたいなのをば


◆リス底
092011 000821

ねんがんのばろっく艦隊を全滅させたぞ!
と思ったらライン際で旗囲んだところで嵐きました^^

後日固定で対抗模擬したんだけど、ラインわったの何回かあったものの
9戦して2勝しかできず/(^o^)\
まぁその2勝は劣勢から装甲ブーンで旗ぶち抜いたんですけどね!

改良フル3改良ゲルンボンネット1だけどまぁそれなりには・・・


◆肉
091911 011250

あらやだこわいみんなして
水平(除去)回避連弾が基本スキルだと思いがちだけど、弾道krも悪くない気がするんだ
遠目のクリと船首煙幕意識できるし。

水平r1につき2%、弾道r1につき1.5%があってるのかどうかは知らんけど、
本当なら稼ぎのコマンダで水平15弾道20なので同等、
カサコやマレなら弾道の方が良い訳だしね
もちろん至近は当たらないけど

てか弾道使ってると弾の色かわるのに今頃気付いたんだけど皆知ってるのかな・・・
弾道だけでも意外にダメ出るよね

自分が抜け狙ってるときに、誰かがfしようと向かってくる状況で
抜け→船首or船尾砲で足止め→抜け
って感じでクリで足止めしてf遅れさせたり、煙幕状態期待してしてるんだけど、
これってどなんかなぁ、速度乗ってる相手を遠目で止めてしまえれば1ターンくらい抜け狙える時間増えそうだけど
あんまり無理すると、船首船尾撃ってる時間は側砲発射できない訳でして肝心の抜けに遅れてしまいそうですがね/(^o^)\
びみょーな抜け位置での旋回が必要になったりするので、MAXより底向きかな・・・


◆あいどるおたく訪問
091811 014725

ヴェネアパ不遇杉でござる


◆ミスター耐久管理
091811 000046

8日戦って1も減ってないのってスゴクネ!
自分の機雷の爆風で結構削れるんだよなァ・・・
抜け後の機雷とか、抜けf行く時におうちゃくして流れクリ狙う形でfしようとしてメリゴ状態気味になったときの機雷とかはやってるんだけども
単発でポンポン踏みやすそうなとこに置くのとかはむずいわぁ

結局この戦闘は15日くらいでキャノ流れ1発だけもらって10ちょい減ったけどw


◆3行貢献度
091711 200044

使い道がわかりましぇん!



おまけ

ぴんきーさん(?)「カサクラは1616以外はゴミ、底で使って耐久半分も減ったら使い捨てするレベル」
092211 224105

なんか拾った・・・どなたかわかりませんが世界で回復させて使わせて頂こうかw

涼しい!

ブログを書こうと思いました

お茶漬けを食べました

味が薄いと思いました

お茶漬けのモトではなくて、ふりかけにお湯を注いでました。






テンプレちょっといじってみたけど結局これに落ち着いたでござる

操舵帽子

知らない間に出てたwww

模擬してる時に悪名装備の色違いのやつ装備してる人居て、なんなのかなぁと思って後で聞いてみたら


091811 013538

^^
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR