猛虎100連勝 2011年08月

阪神優勝への記録?



強化フル

イベントありましたね~
面倒そうだし何して良いかよーらかわんし完全スルーしましたけど!

そして久しぶりにノーキン貼ろうとしたら・・・
なんか張り付けミスっててぐちゃぐちゃなのに後から気付いて萎えたww
相変わらず装甲で爆死してますよと、よーはそういう事です

そいや機雷除去を装甲にもつけてみたりして気付いたんだけど、
あれって抜け後に除去を予約で入れても機雷踏んでしまうような??
だとしたら底では回避>除去>連弾の順番で入れるようにするのもアリかなぁ
よくたしかめとこう

そうそうBALだと機雷踏んだ数見れるんだっけ
誰か艦隊組んだ人上げてくれないかなぁwピンキーさんチラッチラッ
あれで全然踏んでないの見るとニヤニヤしてしまうww
やっぱり装甲は色々とやめられんなぁアヒャウヒャヒャ


あんまり書く事なかった(´・ω・`)
誰か仕立てと1104と練金板たくさんください
my34愚者さんが回復できないんです
名工のショップ売り40kは1ヵ月南蛮してないときついでぇ・・・
緊急造船売るかなぁ


無法より

ネタがありません

東南アジアが無法化しかけてるとかしてないとか・・・
とか書こうとしてたら向こうからネタが飛んで来た

082511 235639

自分がアジアうろうろしてても誰も相手してくれないのに
流石自演namazu先輩やでぇ><
今度タイマンさせてもらおうかな!

アッ
ss板にゲージ15で完全回避出てた、ひでえw
甲板厨のnamazu先輩は罠上げ頑張って管さいね!


そういえばこんな人も復帰してたよ

081611 200126

元々はこっちの人の方が名前売れてたから間違われまくったもんだ・・・
いつか一緒に模擬かPKかしてみたいねw
ほとんど喋った事ないけどな!




大海戦日程と幽霊イベが訳わかめなので誰か教えてください/(^o^)\

あついー

動画張り付けてみるてすと



ようつべも試してみる

ふくはらシノブ

くれよんしんちゃんに出てくるナナコさんのおまけではありません。
卓球のサー!でもありません

福原ちゃん何やってのよおおおおおおおおw
9回裏に6点もとられるって・・・

え?見てなかった?

帰ってきてテレビ付けたら9回表3-1から平野がタイムリー
こりゃ藤川使わなくても勝てちゃうかぁと思って風呂入ってる間に・・・


岩田が復帰登板で5回無失点
こりゃこのカード勝ち越しもらったなぁと思って迎えた9回3-1
ケイイチさんとブラゼルさんがズドンズドンして8-1
あらよあらよという間にヤクルトの反撃
福原ちゃんがピンチ招いて8-3で1アウト満塁

ここでようやくピッチャー藤川にチェンジ
え~ぶりぃじゅーしー奇跡の排水ぽん~ぷ~♪あなたの~がいしゅう♪見せてください~♪

えーゲフン

でさっそく藤川ちゃんが三振ズドン。2アウト
次も三振かな!
あーんフライだ。でもアウトならおっk・・・
柴田「ぽろっ」
ランナー3人かえったwwww/(^o^)\
これで8-6でランナーサードだったかな。
お次は年寄り顔の藤井ちゃんが後ろにそらして8-7

しかしまあ藤川なら・・・
サードゴロ!・・・あらいちゃんもエラーwwww
さらに走られてランナーセカンド、1本出れば同点
まぁこのままやられる藤川ちゃんじゃないので最後は三振でしたけどね!

これで貯金1,ヤクルトとのゲーム差は4つ
最低このまま貯金はなくならないように続けたいなぁw
ヤクルトにはばんばん負けてもらわないとね!
巨人には負けなくていいけど!
巨人CS出れんハメになったら嬉しいなぁ・・・w


おまけ1
やっぱり69さんは変態でした
081311 211011


おまけ2
まさかこの人が復帰したなんて・・・!
081411 213123

タイコのタツジン

歯医者凄いなー
5本治すとかだったのに2回で終わるとか
前は7.8回通うイメージだったのにw

1回目は清楚系のお姉さんだったけど、2回目はギャル系な感じのお姉さんでした。
どっちかと言われたら清楚系のお姉さんの方がry
普通にガリガリやられてちょっと痛かったけどなっ
もちろん治療はオッサンですが。
おねーさんと2.30分2人っきりと思ったら大間違いよっ!!


で太鼓の達人。。
今更感たっぷりですが面白いww
そうゲームセンターでいつも敬遠してたあいつです

PSP版で70曲弱入ってるんだけど、知ってる曲が全然入ってないww
ありがとうってやつ見つけたから、ははーんスマップだなと思ったらちがtt
あおい♪すいへいせんの~♪かがや~くなんとか♪とかならわかるんだけどね!
チョースケさんが出てたやつw

ちょっとしたらすぐ100連続とか出せるようになったよw
レベル:むずかしい「情熱大陸」やり込みおもしろす
46万点ドヤァ
ドン4つくらい密接して並べられたら叩ききれんやろこれ・・・
ボタン壊れそうw

ストーリーモードとかもありましてね
都道府県1つ選んで、隣の県の太鼓道場みたいなのを潰していくんですw
これ思い出したw
http://suznooto.com/flash/TDW.html

とりあえず
兵庫がヘビーローテーション
滋賀が情熱大陸
に設定されてたのになんとなく納得した


DOLは課金切れ中
でも大会出ましょう!!ってピンキー様からメールきてたから出ようかしらw
6.7人居るし装甲乗りが居ない方が勝てそうですが!!
それより69さんが思ったより叩かれ続けててやだなんだか興奮してきた
あー大会の日だけやるにしても、自演かカサコ買わないと着れる服ないなぁ・・
大会が28日予定?とかで公式イベやら海戦と凄く被りそうですが大丈夫なんですかねっ

結構更新してなくても足あと付けてくれてる人多いのにネタなくて申し訳ナイ
なんか他鯖の人のもチラホラ
甲板厨のnamazu先輩アジア危険維持頑張ってね^w^
ところで青鬼ちょっと見たんだけど怖いですね。夜中出てきそうw
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
