猛虎100連勝 2011年05月

阪神優勝への記録?

サンドミうp

サーバーアップデート情報

<不具合修正>
●請け負った街以外の依頼仲介人に、達成したクエストが報告できることがある不具合を修正
※通常のクエストと大海戦クエストあるいは大投資戦クエストを請け負い、両方達成していると、通常のクエストの報告において上記の不具合が発生しておりました

<機能追加>
●新たなクエストを追加


海事クエだとサンドミにクエ6つ、ベロに1つ?
ヒョウタンが出るクエがあるらしいから、アニバーサリーでもらい損ねた人はアリかも
釣り調達操舵+1のカリビアンシャツが報酬でもらえるやつとかあるっぽ
バルシャが機雷まいてきたりするらしい
面白そうだから今度やってみるか
wiki情報

●新たな装備品を追加

●新たな交易品を追加


wikiによるとナッソーに宝石細工、サンファンに真珠
貧乏色ネで昔宝石で交易してて宝石取引もってて、ヴェネ人でアドリアしてて工芸品鍛えてるだろうから・・・
呼ばれた気がすr
でも工芸品はとっくに切っちゃったよ!
儲かるんかなぁ、真珠買い付けならサントメよりは近いか、ダブリンあたりと往復でとか?
でも単価がサントメより高そうな予感
ってそれは↓の街の交易品のryだったか

ベロとメリダでチクルで出てるもよう
オフだと東南アジアあたりで買えたような気が
あとサンドミにパパイヤ鈴木さん

●街の交易品の品揃えを追加

●メモリアルアルバムの新たなテーマを追加


偉人杖がもらえるメモリアルが出たとか出てないとか
突撃靴のやつやってよ!

●論戦用の新たなコンボを追加

● ミニイベント「ニャ紋をつけて大海原へお出かけニャ!」に関する諸機能の追加
※6/14定期メンテナンス開始前(10:30予定)までの期間限定で船紋章“ニャ紋”をプレゼントいたします


もらった、でも紋章の色が真っ白だったから船に付けたら見えなかったんだ
帆塗料で紋章の色をかえ・・・ようとして捨てました

● 全員集合! "PlayStation 3"版キャンペーンに関する諸機能の追加

<機能変更>
●Liveイベント「アメリカ開拓記念祭り ~6th Anniversary~」に関する諸機能の終了

● イベント「1日1回運試し」の終了日時を6月14日定期メンテナンス開始時まで延長

●5/17定期メンテナンスより判定しないよう処理していた以下の項目について、本メンテナンスにて判定を再開
・商会の「自動解散」、「自動脱退」、「商会代表権の自動委譲」
・「アイテム受領」に入っている一部アイテムの「自動消失」
・街ごとの「投資ランキング」からの「自動的な除外」
※詳しくは こちら<重要なお知らせ-2011.05.25掲載>をご覧ください

<<< 「大航海時代 Online@モバイル」 「大航海時代 Online @Web」 >>>
●ご利用感謝プレゼントの交換方法を改善
※指定された数量を1セット、3セット、5セットで交換できるようにしました


やっとまとめて交換できるようになったか・・・
と思ったらスタックできないPFの備品の類いが「なんたらスキ3」とかは表示できないせいかバグw
応急処置として1個としか交換できないように修正されたぽい

●ご利用感謝プレゼントの品揃えを変更

これが今回の目玉かな?
銀タロ、緊急造船、仕立て、ダンジョンチケ、ダンジョン変更券あたり
ポイントを考えると銀タロかなぁ、緊急は微妙、仕立てはだめだめ
ダンジョン行く人は変更券いくつかもらっとくといいかも
頭痛薬は相変わらず健在


そんな訳ではじめて大展示に100Mぶっこんで展示してみた
もうちょいで30000文化功労の称号がくるんだもの
小展示あくの待ってられないもん

@フィレンツェのポイントみたいなやつ何したらいいか誰か教えて!!

アニバーサリー

人知結構埋まりました

053011 191704


後何個か沈没船のがあるけど収奪onlyのも
もっとロットで出しまくってほしい気もするけど、全部ロットで揃えれるのはちょっとなぁ。。
せっかく突撃3の出しても周りみんな着てたらビミョーだしねw
金マレの方の鎧をロットで出せやっ!
出るとしたら宝箱か(´・ω・`)


そしてイベ最後までやったらこんなもらえました
火曜で終わりだから今更感がありますが、、


053011 214711


分母の小さいやつに使って、模擬に事故で壊れるの少なくしたらいいよねっと
100靴に使おうとしたら
分母が必ず増える訳ではないみたいなメッセが。
まさか壊れたりはしないよね?ww
ピコーン
耐久分子の方が+1・・・

カサクラに使ってみよう。
ピコーン
またもや分子だけ+1
なんじゃこりゃっ!w

見た目は何か豪華になってるけど、、普通の仕立ての1/5じゃんw
分母増えた人いるのかな??


底21戦14勝6敗1被撤退
与8-6
なんか最近害周から離れて来てるような・・・
なんちゃって(´ー`)


そいや大会近いせいか、船やら装備やら色々と変わったの見掛けますね
装備でいうと回避+2服
回避+2の服ってコマンダーの材料の冒険職限定のやつと、金マレしかないと思いこんでたんだけど
朝鮮と華南のメモリアル系うんたらので回避+2の服あるみたいですね
赤オレンジっぽいのは良く見てたんだけど、回避+1と思いこんでた

たぶん完全に黄マレから比べると操舵も防御も劣ってるけど
操舵気にしないなら回避+2をとるのもありかなぁ
むしろジュネラルキュイラスしか着れないなんて人は回避をとるべきかもね

船は昨日肉で色々みたなぁ
ポンプ外して修理支援、一等で耐砲撃はよくあるとしても
装甲劣化とか重量とか特殊煙幕とか
強襲シャム船か何かもいたし!台湾船で急加速ブーンしてみたいわー

そいや人知でググってたら水平弾道の命中率補正検証してるとこがあった
水平r1ごとに2%、弾道1.5%、回避-2%らしい。
水平の方が弾道よりダメ伸びるんかねぇ・・
水平と弾道を比べるときは水平重視で装備考えた方がいいのかしら
2%というとMAXで仕官カロがだいたい1250だとして25、
底でMAX850として17か・・・
水平カンストしてないのってやっぱダメなんかな。。w


火曜からは日ハム戦
先発ローテーションわからんのだけど、ダルビッシュYOUだけはお断りしますw
林ちゃんスタメンあるかも(∩´∀`)∩

アニキが!

見てない時に限って金本が逆転2ラン打ってるとか!
ベベタコ脱出したようですw

ピン模擬
1次会ヘブンズさんとこが@1足りなかったので助っ人で
14戦6勝8敗与5-2
某固定としたら5-5なのに5人に囲まれてました。
カロばっかりだしktで多少は耐えれるかな~と思ったら抜けで3コンボくらってしにました。
でもその後1回やり返せた。アバレ○さんってたまに何故か白旗あげてるよね。

2次会は商会艦隊、1人フレ助っ人で
13戦8勝3敗与5-2
いつも通り。


んでお肉
暇そうなフレ6人に声かけて全員に断られるという・・・素晴らしいじゃないか
結局ごろんた先生とこが@1足りないってで入れてもらいました。
いつもありがとうw
11戦6勝4敗1逃げ、与7-4

いつもよりは負け気味だったけどまあまあ良い感じ
いつもよりイン目で危ういとこもあったけど
今日は耐久管理が結構良かったなー、機雷がちょっと足りてなかったか
11戦60だし、1戦10くらいはまきたいね
ラスト1戦で3隻連続でドーンしてホクホク
3-3と2-2で3の側にいたんだけど、
ささっと抜け出して2の方の抜けポジに高速で飛んでいって、ドーンで5-4に持ってけたのがよかった
残りの与は全部優勢だったかな、同数からの1発をもうちょいやらんとだね

ところで初戦あまんださんに沈められたんだけど・・・
ごろんた先生曰く100回先落ちしても尼子経久に落とされてはならんと。
ちょっとショックだったなーw


横浜とのベベ争いから抜け出したい・・・。

アニバーサリーロットのイベが火曜までとなっておりますのでお忘れ物のないように。

久しぶりに

ドンパチw
12戦して4勝0敗8分(逃げられ4撤退4)
与4-0
お仲間の人が6-3

052811 223814


052811 224013


052811 225333


052811 230251


052811 232059


052811 233758


ケイイチさん3回も沈ませちゃったw
2-3でしてたから味方沈むと1-3な訳だけど、
そっから1度も沈まず全部逃げれたのは良かった
被クリもいつもより少なめに収まったし(;´Д`)

1度至近カロクリもらったけど削りが効いてて、装甲110くらいだったかな。
ロワ1000ちょいで耐えれたのはおいしかったw

機雷ちょっと少なめだったけど、ロワだし撒きすぎて自分の耐久減らすよりは控えめの方が良いのだろうか、
そもそもロワがあれだけどw
回避入れて浸水してないのに横で430もってかれるとか!

1-10がしたいね・・・
でも商会の紙のとこでさえもう10人で援軍使って狩ってるとかは無いんだろうなぁ


その後うろうろして重装げっと
軍旗使った後に略奪紙でとったんだけど、前より軍旗叩いてる方が割とポンポンとってくる感じがした
正確な数とかは全然とってないけど、気持ち的には良いかもw

よく考えてみると持ってるMAX用の装甲と一等ってどっちも-20引いてた/(^o^)\
なので装甲作りなおしてみようかしら・・
今更すぎるけどw

楽天戦は触れない方向で・・・
能見がんばってんのに><

maaaaaaaaa㌧㌧㌧

http://www.youtube.com/watch?v=pXadm1PhrV8

シンジラーレナーイ/(^o^)\

小山ちゃんの解説テンションが良いw

3アウトチェンジでボールをスタンドに投げたつもりが、2アウトだったというやつですねw
今江はタッチアップしようとガチで走ってるのに・・・


阪神負けっぱで元気がありません。。


そんなわけで景気の良いやつを

アゴニキ!
http://www.youtube.com/watch?v=tTV068RB0I4

オリックス時代も
http://www.youtube.com/watch?v=lqqcYjd2TUw


平野だけだよ、3割打ってくれてるのは。。
新井が.290くらいで、その次はトリが.260くらいだっけなー



そしてなんやかんやでNACももうすぐですよと

http://donoronpan.blog50.fc2.com/


課金アイテム系禁止にしてるのが1つの特徴だと思うのだけれども。
禁止事項に改良大スパがあるのに改良大スピがないのは書き漏れかな??
おそらくそうだろうし、言わなくてもわかるだろと言われたらそうですがw



それにしても贈答買うお金ない(´ー`)
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR