猛虎100連勝 2010年12月

阪神優勝への記録?

早いことに

今年ももう終わりですねー
安全化するのも早いし・・・w

2日目以降、出航所役人のメッセは通常に戻る事なくそのままアウトでした
色ネの味方が居ないというかなんというか
敵が多過ぎるんだよー
フレに大クリで引いてもらって海事ポイント巡ったりもしたけど
次から次に沸いてくるw
ヴェネの海事もだいぶ襲ったから冒険名声の減りがやヴぁいし
いや冒険クエしないけどね・・・

ポルの某商会が商館ゲット目指してるとかで納品書取りが激しかった
東のポイントは大体がレアハント、収奪狙いなんで
レアが沸いたら海事し続けるのは止まるんですが
納品書は回転率が良いほどって性質な訳で
そこを全力で押さえる感じでやりましたがw

海事してるだけみたいな子は底船だったり帆性能が糞だったりで
ロワで仕掛けて一気に外周へ、副官船よんでバラけたとこを横一撃死お見舞いして
人数減ったら拿捕、または逃がして1分後にもう1回みたいな
そんな感じで3人くらいまでなら普通に襲ってましたが
5人艦隊2つとかw流石に無理すぎるww
な訳で1人で突撃・・・(あれww
もちろんまともにしたらw白兵中にボコボコ撃たれて即沈余裕なので
とりあえず海事止まればいいやと仕掛けて全力逃げ繰返す事数回
援軍入れなかった子襲って、援軍くる前に即甲板
PKKもするよーな感じの人らだったので
追いかけてきたとこ急反転して機雷メリゴで即死させてあげる的な
10人にほぼサークルのど真ん中で白兵捕まった時は。。楽し過ぎる(爆
通弾防御が大活躍やねほんとw

で・・・そんな事しても海事に海賊被害ログが出る回数が追い付ける訳もなく
その後ポルとネデの色つきとPKK集まってドンパチしだすし
内部でどーなってるのかイマイチわからんけど、
色ネ同士で戦うとたぶんPKK扱いだから安全化しちゃうんよねぇ

東アジア落ちた後は皆ホロ移動してドンパチしてます
ここでも数不利ですが!







勝ったとこのss出すのもあれだし
良い感じに負けてるのがこれしかなかったw
まあまあ来年も楽しくやれたらいいなーと
適当に締めくくって
さて今年後6時間何するかなぁ

そういや平凡ライナーさんが年越し模擬するとか言ってたような気がする
暇で仕方ない方はいってみたらどーでしょーか
場所はナントで22時からやるみたいですよっと

2かめ

インしたらさっそく問題の
この近辺の海域は安全になってきたようです(キリッとの表示が
一時通常に戻ったりもしたけど最終的にはPKKにもかもられて終了、
メッセも安全化のに戻ってしまいましたとさ


122710 002428



預金が悲惨だとか言わないで下さい仕様です。
共有に隠してるんだろ?いいえ20Mも入ってません。
裏キャラが持ってんだろ?いいえ10Mもry

開始前の悪名は7500ほど、
昨日1日目終了時点で9800、
今日はKIAIいれて、海事さんは残念ながらしつこ目にいかせてもらったのでssの感じに。

今日は略奪紙7.8枚くらったけど全部エルナンが防いでくれてラッキー
昨日よりは劣勢でも勝てたとこも多かったし動けてきてるかなーと
1-2で1隻撃沈からの旗拿捕と、
2-5くらいで援軍援軍されたけど旗ぶちぬいたのとね
2つ目の方はその後完全にプギャーされましたけどね!

んな訳でPKKの方はそこそこ居るのですが、カラフルなお友達が少なくてボコられる一方です
俺ツエーしたいお友達は是非東アジアまでおこしください( ´∀`)b
ぱんたが来たと思ったらダンジョンだけして寝たのでガッカリ
しかも長崎から淡水への移動中やられたとか???www

2日目にして用意してた名工999+400が壊滅したしきっついなぁ、
ちなみに次の変動は水曜のおひる
実質明日と明後日が勝負というわけですね、
PKKにバンバン勝てると効率よく被害ログ流せるわけだけど、仲間の人がおらん
カラフルな子は今すぐ来るんだっ!




おまけ
フィリでも本気出せばこんな感じになったりもする
122610 000028


むほうかかつどう1にちめ

疲れたのでまとめると↓のような感じになりました。

122610 013618


きっどくそ弱い!
おわり。

適当に模擬るお知らせ

サッシュさんが休止するから最後に模擬やらせろっていうので

22日水曜の22時頃~
場所はサッシュさんの村モンペリエです。マルセのひだりです。
なおさとし先生はかえるの遅いので、できれば1時2時まで尽き合ってもらえると嬉しいです( ´∀`)b
木曜は天皇誕生日ということで祝日です
年末だし皆忙しいだろうけどね

その場に居るメンツ次第でかわるかもしれませんが、
できればMAX副官船なしでやれればなーと思ってます

最後まで残ってたらさとし先生からクリスマスプレゼントがもらえるかもしれませんよ。
いいえきっともらえるはずです。

どれだけ集まるかわかりませんが、5-5くらいはしたい!
ピン模擬中止みたいだし飢えてる人は是非起こし下さいください
団体様・実戦希望でもたぶん歓迎( ´∀`)b










そして無法化の方ですが
wikiによると、
東アジア 安全海域 2010年12月25日23時31分まで
ということで土曜の夜ですね
危険海域に戻ったらさっそく暴れるどw

リスから動きたくない子はパン太郎先生のニコ生をチェックだ
わざわざポル議会にチクってくれてる子はフレとPKK出撃だ(´ー`)b

どれくらい頑張れるかはわかりませんがねww



ところで東アジアには固定沸きのとこが結構あって狩り続けてるやつがいるわけだけど
5キャラくらいの協力があったら、
npcってうまく位置取りしてnpcの沈めたやつ、盾みたいにすれば全く撃たれない状態になる時あるじゃん?
あれしたらたぶん完全放置できるから、
各所でそうしたら固定沸きのとこは海事できなくなるんじゃないかなとふと思ったw通報されそうだけどww
まーそんな事しなくても無法化してやるけどね(;´Д`)


おまけ
久しぶりに活きの良いのが釣れたw




こんな感じで(;´Д`)ハァハァできるPKK様をお待ちしております。
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR