猛虎100連勝 ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

阪神優勝への記録?

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

http://kakaku.com/item/K0000928087/

買って1週間で5000円安くなっててFUCK

グラボ付きので探すと、13.3インチだと他にほぼ選択肢が無かったのでこれにした
15.7だと結構色々あったし、近いスペックで少し安いのもあったけど持ち運び重視で軽い方に
家だと結局デスクトップだし、寝る前に布団でいじる分には十分だし
外でがっつりやるなら電源ケーブルの他に、HDMIケーブル、マウス、キーボード、イヤホンあたりも持ち歩かないといけないけど
ホテルなんかでモニタに繋げるなら小さい方がいいのかなと

wot動かしてみたけど正直小さすぎてやりにくい、8課金でもやる気がしないw
新幹線とかでがっつりやるのは諦めて動画見たりするだけに留めた方が良さそうだ(当たり前体操)

スペック的には最高、中設定で40-50fps、但し音が結構やばい
HD蔵でも必要ない物削れば60以上余裕で出てるのでスペック面ではプレイには支障なさそう
てか今のデスクトップよりいいわw

たまーに出かけた時に、出来る環境がないと震えてくるので買ってみたけど、
仕事でまとまった外出があったりしない限り、スマホで十分かなとは思う(^。^;)

現状使い道としてはデスクトップ壊れた時の保険と寝る前に使うでかいスマホ
ブラウザに見かけの動画開きまくってタブ20個くらいにする癖があったので、物理的に分けられるのはメリットかなw

尚215bの優等チャレンジ中に自走3連射で焼かれた際にタンス軽く叩いたら
チャーハン食べた後のお皿とスプーンが落ちてきて早くも軽く傷が入った模様(^_^)
コメント
きっどきゅん…。ごめんね…。
2017/02/03(金) 21:14 | URL | ポンキーモア #-[ 編集]
No title
(^。^)
2017/02/03(金) 22:01 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR